秋の恵み | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです



土から引き抜いて、洗いたて照れドキドキ

ピーナッツは、
出荷〜流通等、保管する間に、
カラの中でカビが繁殖しやすいので
アレルギー反応を起こす方が多いのも納得あせる

だから、
直ぐに調理して食べちゃうのが一番安心ニコニコアップ

さっそく塩茹でして、頂きますーニコニコ音譜


果物色々嬉しいけれど、
お野菜類もありがたやーラブドキドキ



先日、旦那さんからお土産音譜

どんぐりのクッキーラブラブ
私も型欲しいな。

あと、可愛いきのこ型のやつも。
もっと丸いフォルムの子がいいな。(笑)

わたし、食べるだけじゃなくて、
きのこグッズも大好きなんだぁ爆笑音譜