YouTubeに上げてみた | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

私が映っていない上に、
たどたどしい日本語ですがあせる

私の音声初公開ですニコニコキラキラ

 

大したこと話していないのに、噛んでるしあせる

 



画面に映るは、私のスケジュール帳ですニコニコ

 

次からは、もう少しスムーズに話せると思いますキラキラ

何事も、練習練習アップ

とにかく、今回は声を通して私の雰囲気が伝われば幸いです。

 

 

読者登録してね