法事で故人を偲ぶ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

旦那さんのおばあちゃまの三回忌法要でした。

時が経つのは早いですね。
亡くなられたのは、
息子の出産間際の事だったなと、
鮮明に思い出されます。



趣きのあるお寺もみじ 神社仏閣は、落ち着きますドキドキ


授乳し易いように、途中着替えましたが、
それまでに息子氏撃沈zzz(笑)


卒乳にするか、断乳にするか、
男の子だし、、、悩みますね。
あ、これはまた別の記事にします(笑)



親戚の方がご結婚なさって恋の矢ウエディングドレス結婚指輪
新たなメンバーが増えて賑やかにニコニコ


幸せなお二人を拝見していると、
旅立つ方がいれば、新たに加わる方もいる。

人の循環を温かく感じた1日なのでした照れ