審美眼を養うために | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

本物にふれてきた人は、
ニセモノを見抜いたり、
物の良し悪しがわかる。  

ニセモノや、粗悪品しか知らなければ、
本物を見分けられない。

どんなジャンルでもいい、

上質にふれることは大事やと思う。

人を見抜いたり、

チャンスを手に入れるのにも通じると思う。


感性の問題。

センスを磨いて、
感じる自分でいよう。

 

母がしてくれてたようにはいかなくても、

私なりの方法で、

自分にも、子供たちにも

本物に触れ、上質を知る生き方を

もっと提供していこうって、

 

母の写真を見ながら、ふと思った秋の夜。。。 

 

 

読者登録してね