依存の関係をうみやすいのも分かってる | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

私はね、

気質として依存したりされたりを、

好む傾向にあるのを自覚してる。

 

あくまで、そうなりやすいってこと。

だから、自覚したうえで

人と関わる必要があるなって思うわけ。

 

 

根っからのかまってちゃんやし、

(猫娘で、気ままなとこもあるけど汗

だてに小学二年生から

「カウンセラーになりたい」とか言いません。

 

受け取るし、

ご本人の気づきのチャンスとなるし、

とにかく相手の方に寄り添うこと、

得意できてました。

 

そして、この先お仕事として

それに近い事をしていこうとも思ってます。

 

ぶっちゃけね、

「依存の関係」ってビジネスとしては

こんな有難いものはないと思うねん。

「強力なリピーターさん」をうめるから。

けど、私が求めるのはそこじゃない。

(正直、ええことばっかりや無いし汗笑 )


のぞむは、自立の先にある共生

 

 

ボディセラピストとしての活動は、

カラダそのもののメンテナンスに終わらへんの。

 

人にはそう易々とは言わへん事を

私にやから話してくれはる。

 

不思議なくらいに、

カラダが開くと

(本来の姿になるとでも言いましょうか?)

ココロも開く。

 

エネルギーが沸きあがって

循環する。

溢れ出るものを言葉にしたり、

涙で流したり。

 

自分をさらけ出すのって

ホンマに勇気が要る事やと思う。

だから、どのお客様も尊敬してる。

そして、大きな感謝がある。

 

依存からの「加奈子さんじゃなきゃ滝汗ラブラブ

ではなく、

理由はもっと軽やかなところから、

IMG_8721.JPG

「なんか、好きやしチューラブラブ」みたいな感じ。

・・・伝わるんかなこれであせる

 

そんな世界観んで

これからも私を

お届けしていけたらと思ってます。

 

 

それにしても、今更やけど、

読んでくれはる方がおるって、

幸せですね照れドキドキ音譜

 

読者登録の数、

アクセスの数、

いいね!の数、

シェアの数、

多い方が影響力も大きくて

なんか恰好ええ気もするけど、

色んな意味で人生をかけて培った人の

惜しみない自己開示があってやよね。

 

人としての厚みも、

インプットもアウトプットも

まだまだこれからな私やけど、

この私だからこそ、

伝わる事がある。

 

だから、これからも続けてくんだっ

 

 

読者登録してね