Jeweli ~サロンのこと | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

Jeweli(ジュエリ) は、

奈良県香芝市にある

加奈子の自宅サロンです。

 

体と心は繋がっているので、

体が変わるとマインドも変わります。

そして、

大袈裟ではなく体が変わると、

生き方が変わります。

 

お越しになる方は、

夫々の望む人生を

自分の足で歩いていらっしゃいます。

 

本当のあなたはどんな人ですか?

 

そのあなたはどう生きたいですか?

魂レベルで生きることに喜びを感じる、

そんな人生を生きていいんですよドキドキ

 

 


なかなか着手出来ずにいた
ブログのお手入れを少しずつ始めました。
なかなか進みませんが笑い泣き
読んでいただきやすいスタイルに 
変えていきますねウインク

少しだけ、長い目で見守って下さいラブラブ

 

読者登録してね