お墓参りへ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

木谷家のお墓参りへ、
ご義両親と共に、
和歌山へ行ってきましたニコニコ

終日雨かと思っておりましたが、
早々に晴れた爆笑

ご先祖様へのご挨拶を済ませ…

午後からは、
諦めていた海にも行けましたー爆笑音譜

海に来たら波、、、
やっぱり貝殻拾いは欠かせませぬニヤリ

 

お空の雲行きが怪しくなるまで

何の競争?って言うくらい

めっちゃ真剣に貝殻探したよビックリマーク

 

そして、親子で其々の自慢大会アップ(笑)

平和な我が家ですニヤリ(笑)




アーシングで色んなのが抜け出て
軽い軽い照れ音譜

やっぱり海って、すごいなぁドキドキ


大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ、

4歳の娘が花材から選んで
初のフラワーアレンジメント。

敬老の日に、喜んで貰えてよかったねニコニコ
 

 

おい孫よ、【老いを敬う】日だぞびっくりあせる
そんなシーンが少なくなかったですが汗


笑顔のお花が沢山咲いた一日でした爆笑合格

 

 

読者登録してね