初回のリファインタイムを終えて | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

やっぱりどこか緊張して、
表現しそびれたことがあるので、
その分は、
こちらで小出ししていこうかな。


さて、初回のリファインタイムは
初歩的なことも含め、
それは丁寧にお話くださいましたドキドキ

そして、
話しながら気になっていた事を、
録音を聴き返して再確認。

自信のなさからでしょう、
時折ヘラヘラと誤魔化すように
笑いながら話す自分にイラッとしましたむかっ

そして、歯切れの悪い語り口で、
言い訳がましい話し方の多いこと汗

声は、話し方は、内面が表れますからね。

ゾッとしましたけどガーン
これが今の自分。

逆に初回の良き記念となりましたチューあせる(笑)

きっとヒト塾を完了する頃には、
全く違う語りが聞ける事だろうと思うと
ワクワクしかありません。

今の自分がネタになるなら、
それで良いやってへぺろ


とにかく、
これからも決める基準は自分。
自分が心地良いかどうか。
自分がやりたいかどうか。
大切にしていくポイントです。


そして最後に、
自分の為の備忘録。

ブログの読者登録を1000人する。
(自身の読者さんを300人以上にする)

ブログを整える。

facebookのフォロワー作り。

 

読者数やフォロワー数はある種の信用。

自撮り写真の改善。
・お顔近すぎるので、もっと引きで!
・せっかくのお洋服、もう少し写そう。
・歯を出して笑う。
・前髪で親しみやすさを。

一投稿に対して、
必ず内容にマッチした画像を、
一枚はつける。

投稿と実際の私とのギャップ。
(またしても女王様のワード。笑)