嬉しい広がり | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

昨日ね、ご近所のママさんが
「アロマオイルを使って虫よけスプレー自分で作ろうと思うねん」
って言ってきて下さって嬉しかったなぁ。

以前喘息の息子ちゃんへのブレンドと、虫よけスプレーをプレゼントしていたんだけど、
気に入ってもらえたようですわっ。
てっきり追加でお作りすればいいのかと思ったら、自作とはすばらしいアップ

デオドラントスプレーも手作りするおつもりらしい。
今までの当たり前を、変えてゆく。
嬉しおす照れ


ただね、レモンユーカリとオレンジの2本を購入されたらしいんだけど、
何処のどんなものか気になる…汗。

雑貨扱いの日本ですから、雑貨屋さんに、なんなら百円均一のお店でだって買えるけど…
どんな場所で、どんなお育ちの、どんな人たちによって、どんな製法と時間を経て、
流通まで気にするとさらに難しくなっちゃうんだけど、

目の前の一本に対して、本当は色んな事を気にして貰いたい。

ま、なにより体感が大事で、カラダに染みるというか、
深いところまで入り込む香りかっていうのは重要なポイントだと思う。
良い香りぃ~ラブラブ
これ大事ひらめき電球


そうこうしていたら、LINEに彼女から相談のメッセージがニコニコ
少しでもお役に立てるのは本当に嬉しいラブ

ワークショップを自宅でしてもいいなって思った今日この頃でしたっ爆笑