居心地の良い空間 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今日も幸せな一日だったな照れ

ランチにご招待下さったご義両親。
孫達と先に帰り、遊んでおくので、
夫婦の時間を!と、急遽時間をプレゼントして下さった爆笑

行きたかったお店で、1820年のアンティークグラス。
(旦那さんが、それとは別に可愛い子をプレゼントしてくれましたニコニコ)

そして、お気に入りだったお洋服屋さんが今月末で閉店と聞き、そちらでめちゃお得に大人買い。

(お洋服屋さんは、久々にヒットなお店だったので残念だけれど、急遽家業を継ぐことになったのだそう。)


どちらもセレクトショップなんだけれど、なんて言うか、愛がある空間って本当に居心地が良い。

そこにディスプレイされているお品一つ一つに、オーナーさん・お店の方の愛が感じられて、
彼らにとっては値段の高い安いは関係なく、どの子も最高の一品。
本当に気に入って、大切に使ってくださる方に嫁がせたい。

そんな感じ。

物も人も、大切にされている空間って、
本当に居心地が良いよね照れ

私はそんな場に身をおいておきたいし、
私もそんな場を提供し続けますわねドキドキ

感謝ラブラブ


お金の使い方について、
気付いたことがあるから、
今後どうシフトしていくのか楽しみ。
また記事にするかなっニコニコ