エレメントマトリックスとホロスコープ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今月はね、毎月のホリスティックセルフケアマスター講座に加えて、
北條 毅さん&Vanillaさんのコラボセミナーへも行ってきました。

三日連続バニラさん♡


3時間と限られた時間の中での講座の為、
基本の基本部分だけでしたが、参加して良かったです。

久々の息子連れで、思いの他ご機嫌悪く少々苦戦しましたあせる
お写真も、撮れてなーい汗
(付き合ってくれて、有難うねキスマーク

北條さんは、すっごく軽やかで楽しい方でした。
彼のホロスコープ占星術への想いや、言葉の表現が好きです。

知れば知るほど、この道も奥深く、またほかのものたちとも繋がっている。

「ホリスティックに」の意味を体感する日々ですわ。

本当にすべては絶妙なバランスで複雑巧みに繋がっているし、
それらはごく自然で、ある意味とてもシンプルともいえる。

様々なものを感じられる自分でいたい。

行動し続ける想いと、強さ。


私が私らしく、あなたはあなたらしくキラキラ


ホロスコープ占星術も、決して単なる占いの様なものではないんだよね。
それはそれは歴史があって、宇宙や電子の・・・今ここを深く掘り下げるのは置いておいて、
そんなこんなもめっちゃ面白いので、今後アウトプットの機会作りますね~!


昨日、投稿せずに下書きのままだったと目覚めて気づいた、日曜日の朝・・・

連休中日、皆さまも素敵にお過ごしくださいね~ドキドキ