あー、気づいて良かった! | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

こちらへ投稿するのは久しぶり。

ちょっとね迷走していたのです、わたくし。

先日気づいてしまったんだなぁ、、、ブログも含めて仕事に対する姿勢。

何に気づいたかって、なんだかんだよさげな事言いながら、
自己承認の場に使っていたなぁって。
(気づきたくなくて、気づかないふりをしていたというべきかしら・・・汗)

承認欲求があるのは人として自然なんだけれども、
この仕事に持ち込むのは本意じゃない。

そして、それがそのまま結果にも表れちゃう!

なんかね、うまい事やりたい、うまい事伝えたい、うまい事・・・・
一定レベルになるまでは、人に認められなきゃ話にならないんだけれど、
認められるために頑張るのは、やっぱり違うよね。

余計なところにパワーを使って、自分を止めていたなって事に気づきましたわ。

ほんっとに今更ではあるんだけれど(汗)
駆け出しのころは、一所懸命にただやるのみっ!みたいだったのに、
初心忘れるべからずですなっっ。

でもね、気づかないままフェイドアウトして、
そのまま消える人にならなくて良かったなって思ってる。

ブログもね、頭じゃなくて心で思うままに表現するのがやっぱり私には向いている。

こういった場に投稿するのも、せっかくなら響く誰かに読んでもらいたいのだけれど、
たとえ読む人がゼロだったとしても、
私がやりたいからやるっ!っていうスタンスが重要なんだと思う。

まぁ、そんなことを思ってつらつらと馬鹿正直に書いてみました。

これからは、また文字でも表現していこうと思うので、お付き合いくださいませ。

読んでくれて、ありがとうラブラブ