今年もスタートしたよっ。 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです



ご無沙汰しちゃってました。

お施術させて頂きーの。
お勉強しに行かせてもらいーの。
盛り沢山な週末。

今年のホリスティックセルフケア
マスター講座が始まりましたーニヤリ

今期は、去年受けられなかった分の
振替受講が主だけれど、
免疫学の再受講を含めると
結局ほぼ毎月2日間行くことになる。
二人の子守を引き受けてくれる旦那さんに感謝おねがい
そして、それを支えてくださるご両親にも感謝ですおねがいおねがい


かなりヘロヘロなので、
また明日、記事にしまーす。

予防接種とアレルギーに関して
アップする予定よっウインク

最後になりましたが、

熊本の地震。
一人ひとりは微力でも
出来ることはあります。

明日は我が身。
お互い様で、サポートしていきましょうドキドキ

物資をトラックで運んでくださる方、
リアルタイムで必要なものを買って届けたり、炊き出ししてくださる方。

離れたところにいる私でも、
そんな足のある方に物資を送る。
もしくは、お金を託す。
それは出来ます。

すこしでも必要な方へ届きます様にドキドキ