オシャレのためならば!精神 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今日って、さむかったですよね??
ですよね?
少なくとも日陰や風の強い時は。

夕方にこの格好は間違ってると思う、、、











ほら、弟との差(笑)

こちらは、少々コロコロ着せすぎたかもやけど爆笑あせる

まぁ、私も物心ついた頃には
既にファッションにうるさかったです(笑)

人のこと言えないけどっていうか、
何かと血は争えないな(笑)

むしろ、今のわたしもっと頑張れっ!にひひあせる

読者登録してね