牡羊座の新月 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです



今月も、
やっぱりなぁ~なタイミングでの頭痛ショボーン

夜の入浴時には消えていったんだけどねニコニコ


特に女性は、本当に月の影響を受けやすいと思う。夜空

月の満ち欠けの影響、
星や惑星の影響、
そんな事を感じる度に、

心と体は繋がってる、
そんなレベルじゃなくて、

本当に全ては繋がってるって思うキラキラ

人は自然の一部であり、
それは地球の一部ってことであり、
ひいては、宇宙の一部だって事キラキラ

最後は土に還れるような人でありたいなぁ。

そんなことをふと改めて思うのです。


それにしても、
なかなかパワフルな日がみんなを待ち受けて良そうですよねにひひ
新たなスタート!!!

それぞれの立ち位置で、頑張って参りましょアップ