今朝の息子氏の様子 そして | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

可愛い息子よ、鼻から米粒が2つ出ておりますよびっくり(笑)

顎にも付いておるけれどももぐもぐ(笑)

思わず目を奪われた瞬間でしたドキドキ(笑)


午後からは、
主人のご両親が、娘の入園祝いに
来てくださいましたおねがい

たくさんのお祝いと、沢山の果物、
そして、
子供がわぁ!っと喜ぶカラフルブーケお願い

いつもいつも事あるごとに、本当に感謝です笑い泣き