自分自身を見つめ直すとき | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今日は、唐突な質問からスタートよ爆笑(笑)


あなたが思い描く自由な生き方のために、
ともに手を取り合える人は、今いますか?


まずは、自分が自立していると言うのがポイントになってきますが、その上で手を取り合い協力していきたい人照れ


これぞまさに、真のメンターかなっドキドキ

 
そんな人との人間関係は、面倒なものではなく、むしろ互いに支え合い力付け合えるものになりますよね照れ


愛ある関係ドキドキ

 
さて、あなたが関わりたいのはどんな人?
 
 
何が何でも力になってあげたい!
そう思えるのは、どんな人?
 
 
この答えには、もしかしたら自身の過去の辛い経験や痛みが関係しているかもしれないって、自問してみて下さいねドキドキ
 
 
そしてね、あなたが関わりたい人達と、どんなふうでありたいか?って言うのも合わせて自問してみて欲しいな。
 
世間一般の常識の枠にとらわれず、
本当にあなたらしくあるために。

あー!
息子さんが泣いておきたーガーン

記事の途中ですが、きょうはここまで