続 場の大切さ  | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

先程はあり方や、出す方に重きを置いて記事にしましたが、

例えば体の場合、

どんなに良い物を摂っていても、ちゃんと吸収できるカラダ(腸)の状態ですか?

エネルギー生産に欠かせないミトコンドリアさん、ちゃんと完全燃焼してくれてますか??

あなたは、飽和脂肪酸リッチな身体でしょうか?


まだまだ、問いかけしたいところですがー(笑)

今日はここまでウインク

なんのこっちゃい?と思った方、後日記事にしていく中で明らかになりますのでご安心下さいねウインク


お休みなさいドキドキ