命のリレー | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

このほしに命が生まれ出た日から、
脈々と命が受け継がれてきたからこそ、今の私達がある。

それぞれに多様な進化を遂げながらも、
たったの一度も途切れることなく引継がれる命のリレー。

今ある私達は、その歴史の一端でしかない。

命も、住むこの地球も、これから先に繋いでゆくことが 他でもない私たちの使命。