お休みなさい | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今夜は乙女座の満月日ですね~流れ星(月星座)

月は乙女座に位置しています。
(いわゆる星座は太陽星座で、今はうお座♡)

乙女座(土グループ)の方は、12星座の中では、一番の真面目さんと言われていますキラキラ

物事を落着いて見極めることができ、
計画を立て、それを続けることが得意とされてますよキラキラ

特に今回の乙女座は、軌道修正にてきしているとか、、、あしあと

完璧主義や、些細なことに気をもむのは暫し手放してゆったりしてみてはウインク

と、自分に言い聞かせ(笑)、
このところ連日寝るのが遅かったので、
今宵はもう寝ちゃいます!(笑)

22時に熟睡、、、ゴールデンタイムスリーピングは、いつぶりやろぅ(笑)

明後日の夜まで出張でいない旦那さん、ちゃんと寝るから安心してね~!(笑)