布ナプキンはレメディガーデンさん♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

布ナプキン専門店のレメディガーデンをご存知ですか?

レメディガーデンHP → http://www.remedy-garden.co.jp/

こだわりのベビー衣類や、素敵なシルクラインを発表なさっているレイカリーノ∞ボンも併せて大注目ですよドキドキ

レイカリーノ∞ボンHP → http://reicarino-bon.co.jp/

さて、先日の事ですが、厚かましくも、モニター募集に応募したわたくしベル
こんな素敵な子達を、使わせて頂くことにドキドキ




晴れて、今月の女の子デーも終わったので、それぞれの感想を書いてみます。

それにしても、お写真が残念な感じで申し訳ない…汗

まずは、こちらの冷え取りライナー。



商品の詳しい説明はこちら→ http://www.remedy-garden.co.jp/online_shopping/products/detail.php?product_id=1653

そもそも、おりもの用のライナーって全く必要ないって思っていましたが、
社長である玲子さんのお話を伺って、認識が変わりました。

おりものが多いから使うというのではなく、子宮を温めるという観点から使うもの。

そして、特に冷え取りにはシルクが良いのですってアップ
しかも、子宮に溜まった毒素も排出促してくれるという優れものアップ

こちらのライナー、本当に気持ち良くって、つけた瞬間からほわんっと温かくなりました照れ
お股を温めると、子宮も温かく、冷えを解消してくれる、なんて本当に素敵音譜
そして、お手入れは、私はお風呂に入った時にくしゅくしゅっと簡単でしたよひらめき電球

遅くなってしまったので、続きはまた改めて!
それにしても、リンクの張り方とか勉強しないといけませぬなぁ汗
そして、お品物の良さをなかなか伝えきれないえーん