あなたがしなくて誰がやるの? | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

この世で生きていくのに、体ってなくてはならないもの。

健康の先に、真の美しさはあると思います。そこには、勿論マインドも含まれますよ。

自分軸を見つけ、生きたい人生を生きるための体作りをする私は、サポート役。

私の考える健康美は、機能美。

必要なものはそこにあって、要らないものは手放せる体。

機能的に動く体って、想像しただけでなんだか素敵じゃないですか??



体はどうしようもなく健気で愛しい。大切にしてあげられるのは、あなただけなのです。

病気と言われる症状も、頑張って頑張って頑張った先に体が出したサイン。

薬や治療にお金と時間をかけるもの良いでしょう。

でも、やっぱり命あるうちは元気にやりたいことにお金も時間も使いたいですよね。