女子栄養大学 若葉祭でのワークショップぽってりフラワー
無事に終了しましたラブラブ
開始からバタバタしてしまい
📸も撮っておらず、お客様も早く来てくださったのに少しお待ち頂き何とか数枚撮りました…。
大変失礼しましたショボーン

ワークショップの様子がこちらですラブラブ
白リースのお花はニュアンスカラーなので、微妙に色味が違ってお好きなキットを選んで製作して頂きました。
皆様の素敵なリースがこちらピンクハート
どれも、可愛い〜照れ
お家の可愛いインテリアとして是非飾って下さいね〜ラブラブ
販売品の方も沢山の方々に
お手に取ってご覧頂けて嬉しかったですラブラブ
ご購入ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

Atelier favoriはるな先生、
Toshino coffeeさま、Twintailさまともお話出来て楽しかったです。

流れ星ありがとうございました流れ星