Cafe WSの続きになります→♡‬♡‬♡‬

コロンっと
可愛い瓶で作るアクアハーバリウム✩.*˚
餌やり不要♡‬
水換え不要♡‬
の可愛い小さな水族館が出来ました♪
ではでは、レッスンレポートの続きです。
まずはS様*・゜
中にキラキラストーンを入れて
3色のハーバリウムを作ってくださいました♡‬
こちらはO様*・゜
初のボールペンもカラフルに
とっても可愛く仕上げてくださいました♡‬
続いてはK様*・゜
キラキラストーンも可愛く光ってます♡‬
アクアハーバリウムはシンプルに…*・゜
続いてK様*・゜
初めてのウイスキーボトルは
夏らしくカラフルに仕上げてくれました♡‬
ウイスキーボトルは、
幅が広いのでデザインしやすく私もお気に入りのボトルです*・゜
暑い外の気温を忘れさせてくれる
暫しの癒しのひとときでした.☆.。.:*・°
午後からは
刺繍枠フラワーアレンジも行いました*・゜
続きはこちら……♡‬♡‬♡‬

暑い中お越し頂きありがとうございました♡‬
流れ星素敵な夏をお過ごしください流れ星