Flower Frame Arrangementレポ①
                                                      に続きます♡‬

続いては午後の部のご紹介です*・゜
こちらもお友達同士でご参加の
K様、H様の作品です*・゜

K様は大きい刺繍枠に挑戦されましたが、リースの様なデザインに♡‬
貝殻も付けて夏らしいカラフルなアレンジ*・゜
H様は途中アクシデントもありましたが、
なんなく仕上げてくださいました♡‬
それぞれ好みが違って
お二人らしい作品になりました*・゜
作成中のお写真撮れずごめんなさい……。

何個でも作りたくなっちゃう
刺繍枠アレンジ*・゜
生地をレースや布でも可愛いです♡‬

また時間ある時に
私も作ってみたいと思います♡‬♡‬♡‬

Cafe香音さんの
夏のランチプレートも美味しかったです*・゜

流れ星またお会い出来ますように……流れ星