レッスンレポ❶に続きます……♡‬

母の日を意識して
作ったサンプルの空間静止ハーバリウム*・゜
それぞれお好きなデザイン、お色を決めて作って頂きました*・゜

まずは初めて空間静止に挑戦されたK様。
花かんざしが
ポイントになっていてとっても可愛いです♡‬
続いてリピーターのK様。
1本は普通のハーバリウムで自由に*・゜
パールを入れて華やかになりました♡‬
続いては、リピーターのY様。
この色の組み合わせ大好きです♡‬
一緒にボールペンも、作って頂きました♪
ミニミニ薔薇も入れて♡
続いてはスタッフのS様。
赤とピンクで丁寧に作ってくださいました*・゜
 ボールペンも一緒に作ってくださいました*・゜
並べると、惚れ惚れする仕上がりに♡‬
とっても華やかで素敵です*・゜
後日、早速プレゼントしたら
喜んでくれたと嬉しいご報告頂きました♡‬

プレゼント用、自分へのご褒美など
それぞれ用途は違いますが、どの作品もとっても皆様、素敵でした*・゜

流れ星ご参加ありがとうございました流れ星