☆お知らせ☆ | ☆Twinkle box akiのキラキラblog☆

☆お知らせ☆

☆★48時間限定!Twinkle SUMMER SALE!☆★
【期間】
2015/07/08(水)00:00 ~  
          2015/07/09(木)23:50

ご案内 ・期間外にご注文頂いた商品は対象外になります。 ・既にご注文をいただいているお品のキャンセル、再注文はお受けできません。 ・お急ぎの発送を希望される方は備考欄にてお伝えください。 ・発送は佐川急便(場合によりゆうパック)にての発送となります。 ・平日指定や土日到着などのご希望がございましたら通信欄にてお伝え下さい。 ☆メール便について☆ 下記の内容にご了承頂きましたら、ご希望の場合は、佐川急便・飛脚メール便にて商品を発送をさせて頂きます。  ◆送料一律200円(運賃・発送手数料・封筒代・消費税を含みます)になります。  ◆クレジットカード決済(当店にて金額訂正が出来ない為)・代金引換は、ご利用いただけません。  ◆梱包時の厚さ2㎝+A4サイズまでの大きさのため、商品により圧縮にての梱包になります。 ◆ご自宅などのポストへ直接の投函になります。   ◆配達追跡機能・紛失保障・日時指定はご利用頂けせん。  ◆商品発送からご到着までに、通常約3~5日程の予定でございますが、 発送地域・配送状況などにより、1週間以上かかる場合がございます。   (お急ぎの場合は通常宅配便にてお願い致します)  ※商品をご確認させて頂きまして、サイズオーバーの場合は、通常宅配便にてお願いさせて頂きます。 上記の内容をご了承い頂けましたら、ご注文時通信欄にて【メール便希望】と  ご記入の程、宜しくお願い致します。  ◆ご注文後、あらためて送料を訂正した計算書をお送りさせて頂きます。 ※定型外郵便のお取扱いは、申し訳ございませんがございません。
何かご不明な事などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。 どれも1点限りです♪気に入った商品がありましたら即GETしてくださいね♪ どうぞ宜しくお願い致します。