ご訪問いただきありがとうございます

 

数あるブログがある中ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

ノート・手帳・時短と

わがままな私の夢を大人可愛く叶える

 

Twinkleセラピスト 田中あゆみ

 

 

 

 

 

わがままな私の夢を大人可愛く叶えちゃいましょう

 

いくつになっても大人可愛いが好き♡

 

最高なライフスタイルを手に入れるテクニックを教えちゃう

 

 

image

 

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

息子の風邪が移ったのか喉が痛いよー

 

 

何とかして治そう!!

 

6月は何かと忙しい!!

 

5月も忙しかったなーーー

 

忙しくて心が追いついていけなかったから

 

 

来月は心地よく過ごすぞって!!

 

決めています♡

 

 

 

 

ネイルも今月か6月初旬に変更しにいくので

次はどんなものにしようかなってワクワクしています

 

 

 

月に1度くらい

 

 

贅沢しちゃおう♡

 

 

 

 

 

 

 

これは私が資格を取りに行っている

リボン

 

 

なかなか行けなくてまだ、資格が取れてないの

6月にオンラインで取る予定だけど大丈夫かな?

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

みなさんは月1の楽しみ作ってますか?

 

何か自分時間を作るのって大事

それは

 

 

ノート手帳時間

美容時間

ひとり時間を満喫する

 

 

などなど

 

 

自分1人の時間って

心のリフレッシュ

 

 

モヤモヤしていた気持ちが

晴れやかになったり

 

 

何か気分変わるよね

 

 

 

ひとり時間が怖い方もいるよね

 

 

自分に時間を得てもいいのか?

1人で行動するのが怖い

お金がもったいない

 

 

時間もお金のブロックも外せないとなると

 

 

日々の不安やイライラを

どこで発散すればいいのだろう

 

 

いつもイライラしてしまう自分に

嫌やーーーーって

 

 

なって自分を追い詰めてしまう

 

 

 

月1くらいの自分時間は大きく考えないで

使ってもいいんだよ

 

 

 

 

まずは

月1これがキーポイント

 

 

ノートや手帳を書けるようになると

毎日過ごすのに捉え方が変わってきたり

 

 

前向きにはなれるはず!!

 

 

今よりは前向きになれる

 

 

月1はご機嫌でいられる自分でいたいよね^^

うん!!

 

 

 

みんな

 

 

 

ご機嫌でいよう!!

 

 

 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

 

 

わがままに私の夢を大人可愛くかなえちゃう方法についてのご質問や
定期的にお得な情報を更新していきますので
ぜひ、フォローしてください♡

公式ライン→こちら
インスタグラム→こちら

 

お待ちしています!!

自己紹介→こちら