こんにちわピンク薔薇

  

 

 

本来の光を見出すサポート 

スピリチュアル・セラピストの

いしだ ようこです照れ

 

 

 

下記の記事をリライト致しましたので、お読み頂けましたら幸いですおねがい

 
  
 
 
 
 
 
 

 

 

 



サイキックアタックとは…


あなたによろしくない感情や敵対心をお持ちの人が(憎しみ、怒り、憎悪、妬み、嫉妬心、不安など…)

 

 

 

 

攻撃的な感情エネルギーをあなたに送りつけることにより、身体的、精神的に影響を受けることです。

 

 

 

 

 

目には見えないネガティブな想念によるエネルギーの攻撃です。

 

 

 

 

 

特にエンパス体質の人は、エネルギーに敏感ですから、サイキックアタックを受取りやすい傾向があります。

 

 

 

 

 

サイキックアタックにて、身体的、精神的に表れる症状は、人によって異なります。また、送りつけてくるお相手のネガティブエネルギーによっても症状は違ってきます。

 

 

 

 


サイキックアタックによって心身に現れる症状



🔸頭痛

 

 

🔸 腰痛

 

 

🔸めまい

  

 

🔸 身体の痛み

 

 

🔸身体が重だるく、しんどさを感じる

 

 

🔸オーラや身体に矢が刺さる感覚がある

 

 

🔸体調不良

 

 

 

エンパス体質の方は、攻撃的なエネルギーを敏感に感じ取りますから、体調が優れなくなったり、何かをするにも億劫になります。

 

 

 

 

 

これは私の体験談ですが、私自身、サイキックアタックを受けていたので、大変苦痛な思いをしたことがあります。

 

 

 

 

 

急に体調が悪くなったり、頭痛、身体が重だるく、頭の周りには攻撃的なエネルギーがまとわりついて、頭がボヤ〜っとしたり、モヤモヤ〜とした感じがしたり、首や背中にエネルギーがチクチク刺さる感覚や背中の痛みもありました。

 

 

 

 

 

 

これは私の感じ方ですので、一概に言えませんが…エンパス体質にはサイキックアタックは脅威でしかありません。

 

 

 

 


サイキックアタックを送りつける方


ネガティブな感情・思考、よからぬ想いをお持ちであり、他者のエネルギーフィールドを攻撃します。

 

 

 

感情エネルギーを送りつけていること自体、ご本人さまが気付かれていない人も中にはいますが、( 無意識のうちにされています。)

 

 

 

 

中には、故意的に送りつけてくる人や癖が悪い人もいます。

 

 

 

 

少々厄介な人ですし、その人の性格によっては、お相手の一言に対して過剰に反応され、ヒステリックを起こしたり、サイキックアタックをする人もいます。

 

 

 

 

そのような人には、妬みや嫉妬心を煽るようなご自身の自慢話やお相手を怒らせたり、不安にさせるような言動などは避けましょう。

 

 

 

 

謙虚になさるのが一番です。

 

 

 
 
 
https://twinkleanela.com/psychic-attack/
 
 
 
下矢印下記から記事をご覧頂けますニコニコ
 
 
 
 
 
 
あなたに愛ラブラブと光キラキラと幸せハートを…
 
 
 
ようこふんわりウイング