先日はセッションありがとうございました。
感想を送らせていただきます。


 


セントジャーメインの伝授を受けてから、余裕のあるエネルギーワークができない日もありますが、少しずつパイプが太くなっているのを感じています。

 



とても優しい穏やかなエネルギーを感じ、毎回エネルギーワークを終了すると、ふわふわな柔らかいエネルギーに包まれている感覚になり、とても心地がいいです。



 

YOKOさんから劔を授けていただいたとき、その劔の重さや厚みをしっかり感じることができました。伝授のときはチャクラの状態を自分で感じられませんでしたが、今は少しずつ劔が入っていく感覚やクリアリングされている感覚を感じられるようになってきたので、自分の状態も把握できるようになれて良かったです。

 



セントジャーメインのエネルギーワークを続けながら、自分の身体のクリアリングをこれからもしっかりしていこうと思います。

 



どうもありがとうございました^ ^

 


🔸 ご感想




 

https://twinkleanela.com/happy-customers/impressions/





TWINKLE☆ANELA
お知らせ


ホームページ




LINE @始めました♡⬇︎

LINE@ご登録はこちらから



不定期の配信となりますが、新メニュー、モニターさまの先行ご案内、新作ANELA☆ブレスのご案内などを致します。お必要な方にご登録頂けましたら幸いです♡