今日は演技!!! | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

今日は演技!!!

めっーーーちゃ、暴風&大雨の時に家出て、べっちゃべちゃなりました(笑)

てことで、今日は演技の稽古!!!!


台本とにらめっこ目目

今日の写真はぁビックリマーク

ゆいかちゃん!!
{9F3FEBDE-26C4-40D2-996E-E085EB4E3230}
ゆいかちゃん!!!!
{E1DDD285-BB97-4CC0-A88D-CB24FD047E89}
ゆいかちゃーーーーーん(笑)
{341ED931-D8C2-4ED2-8483-49CB98DFD775}

前回も、前々回も、めっーーーちゃ仲良くしてくれた、ゆいかちゃんドキドキ

今回はね、更に一緒にいる時間が増えそうだから、いっぱい相手しもらいます(笑)

よしっ!!!
本番まで突っ走りますっっっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ゴールデンウィークですが、おひとり様も、ご家族でも、お友達同士でも、彼氏彼女誘って💓でも、なんしか、いろーーーんな人の心をぎゅっとさせちゃう舞台になってます!!!

再々公演てゆうことで、更にさらにパワーアップしたMotherを、是非是非、会場まで見に来てくださいキスマーク
{C60D07ED-286D-4417-8946-C5DE9986F5F0}
チケットはコメントででも、受付けまーすラブ

かーえろっと家