体力っっっ!!! | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

体力っっっ!!!

金曜日の夜からちょっと風邪引いちゃったみたいだけど、昨日1日ゴロゴロしてたから、しんどいのがだいぶんましー

復活っっっアップアップアップアップ

今日はお昼から久しぶりにEMI先生のレッスンにいってくるよん音譜音譜音譜

その1時間30分後は舞台のお稽古で移動!!移動!!

しかも、EMI先生www

1日よろしくお願いしますみたいな感じですにひひにひひにひひ

今日はずっと踊りっぱなしだねDASH!DASH!DASH!

体力勝負な1日パンチ!

頑張りますよん合格

昨日、東京から帰ってきたママからのお土産プレゼント

photo:01


レジの上の写真!

表参道にあるククルザのポップコーン。
雨の中2時間も並んだみたいあせるあせるあせる

持てるだけ買ってきて!っていう言葉を信じて、本気で持てるだけ買ってきてくれたみたいにひひにひひにひひ

ポップコーンをなめてたみたいです(笑)
めっちゃおもーーーいっガーンって言ってたよwww

お隣さんにもあげて、賞味期限がすっごく短いから、近々会う人だけに配りますwww

てことで、今日の舞台のお稽古に持って行くのですべーっだ!
photo:02


みんな、手伝ってひらめき電球


んじゃ、がんばってきますよん💕


iPhoneからの投稿