りなもいきたーーいっ! | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

りなもいきたーーいっ!

ちょっと気になる食べ物ラブラブ
photo:01



パインなの?桃なの?
気になる気になる。


この前の火曜日のLessonDASH!
発表会の振りが入ってきてるので、激ウマなおねぇちゃんたちのクラス、イベントクラスの時間を使って急遽Lesson追加ーアップアップアップ

舞台で休んでたから振り入れるだけでパニックドンッ

でも、めっーちゃ、楽しかった音譜音譜音譜

何も食べずに4時間踊りっぱなし叫び

終わった瞬間に蒟蒻IN!!!!!!(笑)

必死にひひ
photo:02


息継ぎ忘れてたwww

ちょっと落ち着いた目
photo:03




今、お仕事で東京にいってるママから。
photo:04


虎ノ門ヒルズなう。

って。

なうって、、、www

りなも東京いきたぁい!!!!!!!!



ちゃんとLessonも行ったよーラブラブ
photo:05



このピンクのTシャツめっちゃお気に入りラブラブ


いっつも、ついてきてもらってるからか、ママから、何回も大丈夫?着いた?変な人おらん??

って、LINEくるしにひひ

ノープロブレムですクラッカー

今日も楽しいLessonでしたっハートブレイク




iPhoneからの投稿