どんなお休み??? | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

どんなお休み???

この土日は、なんにもないよ音譜

でも、期末テスト前だから、ほとんど机汗汗汗

昨日は、朝から勉強して、お昼にちょっとだけ息抜きDASH!

よく行く服屋さんが、家の近くにもオープンしたから、のぞきにいくだけ!!!!
ってことで。

お店に着く前に、学校のお友達に会って、撮影会のチケットもらっちゃったニコニコ

ニコラのモデルさんが来てて、一緒に写真を撮れるとか合格

てゆうことで、予定にはなかった、服購入にひひにひひにひひ
photo:01



小山内花凛ちゃんとラブラブ
photo:02



いつか、撮られる側になれたらいいなっキラキラキラキラキラキラ


りなの大好きな明太マヨネーズビビンバ食べて、ウロウロして帰りましたとさ家
photo:03



みんなはどんなお休みですかぁ???

iPhoneからの投稿