次のステージへ♡ | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

次のステージへ♡

明日から新しいことがスタートしますドキドキ

舞台の通し稽古だってゆう日に、『オーディションに行かせて欲しい・・・』ってsarahさんにお願いして。。。

本当はこんなのダメなんだけど・・・
りなにとって、大事なオーディションなら。
行くからには合格しておいで。

って言ってもらえて汗

不安100%、やる気100%で頑張ってきました合格

結果が舞台の小屋入りの日・・・のはずだったのに、夜になっても夜中になっても来ない・・・。

って思ってたら、本番前にメール来たっ!んで、合格してたラブラブ!


小学校の1年生くらいからダンスを教えてもらってる、OUT SET、EMI先生のEMIカンパニーのオーディションラブラブ
photo:01



どうしても受かりたいっ!!!って思うほど、結果がダメだったりすることが多かったけど、最近はオーディション自体を楽しめるようになってきた音譜

本番は11月、あべのハルカスでっアップ

今から楽しみで仕方が無いっっっニコニコキラキラキラキラキラキラ


また色んなことがわかり次第、公開していっきまーすドキドキ




iPhoneからの投稿