ふぁんまめ・だいすきな・きゃすとさんたち | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

ふぁんまめ・だいすきな・きゃすとさんたち

公演終了まで、アップできなかった写真をドドーーーンとドキドキ

大好きなキャストさんたちニコニコ

どどーんとご紹介ラブラブ

戦ってるところが、超かっこいい海賊さん。
大塚さん・梅田さん・丈二さん
photo:19



ジュニアダンサーのお兄ちゃんおねえちゃん。
健太さんと武隈さん
photo:18



大人ダンサーのお姉ちゃんたち。
恵奈さん・陽葉梨さん・あずささん・ともちゃん
photo:03



人魚にぴったりな、きれーーーぃなお姉さんたち。
sarahさん・御意さん・まきさん
photo:17



舞台では怖い顔してたけど普段はとっても優しいお兄ちゃん達。
谷屋さん・一明さん・雄太郎先生・仁さん
photo:16



かっこよすぎるお姉さんと、可愛いすぎるおねえちゃん。
香織さん・百花ちゃん
photo:15



全員と撮れてないのが後悔・・・汗


写真はまだまだあるんだけどね音譜

一明さんの鏡で記念写真www
photo:10



女の子の憧れドキドキお姫様だっこっっっラブラブ
photo:14




衣装だったので、載せられなかったんだけど、観に来てくれたお客様ドキドキ
photo:13



それからそれから、
本編で共演させていただいた、ピエールこと大上さん、
開演前ショーで出演してくれた慎吾さん。
イベントに出演してくださった、いいむろさん。
見に来てくれたゆかねぇ。
photo:12



これって・・・
ギアのメンバーじゃーーーーーーーん叫び
お世話になってる、お兄ちゃんおねえちゃんが一気に!!

赤!緑!白!
ひでさんも見に来てくれてたから、黄色もいたのになぁwww

まさか、共演できるって思ってなかったし、うれしかったドキドキ

あ。ギアってゆうのはこれっ。

GEAR

京都でロングランでやってるよっ


そしてー、やっぱり最後はこれっ!
ずっとずっと一緒にいた仲間♡ジュニアダンサークラッカー
photo:09



一番の味方はやっぱりこのメンバー音譜

いろいろあったけど、楽しかったのです。

また、いつか同じ舞台に立てるように、1歩1歩上目指して頑張りますっ。
photo:20


photo:21




みんな大好きドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿