ありがとうございましたっ | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

ありがとうございましたっ

ムーンビームマシン・Vol.8本公演『ファンタジア・オブ・ザ・マーメイド』
全公演、終了しました!!
まずは、初日の公演で1時間も開演時間が遅れてしまって。。。

今までたくさんの舞台に出させてもらってきたけど、『えっ?中止になっちゃうの?』って不安に思ったのは初めてでした。
裏で、必死にスタッフさんが開演できるようにしてくれたこと、本当に、ドキドキありがとうドキドキって思いました!



ステージに出たときに、たくさんのお客さんが待っててくれて、たくさん拍手がもらえて、すっごい嬉しかったです。
不安が、パワーに変わってよかったっ(*^_^*)

機材トラブルがなおるまで、ジュニアメンバーは、何もできないので、かしこくお菓子パーティしてました(笑)全然不安な感じは出てないけど^^;
photo:01




他にもたくさんのハプニングがあったけど、ステキ舞台に関われて、またひとつ宝物が増えました!
今回、関わってくれた全ての人に感謝ですドキドキ

それから、声をかけてくれたsarahさん、雄太郎せんせ、本当にありがとうございました!!

大好きなムーンビームマシンさんの舞台に、また出たいなって思ってたら叶っちゃいましたドキドキ



ストーリーの中で、名前を呼ばれるシーンはなかったんだけど、実はりなの役は!!!!!

な、な、な、なんと!!!
ナンシーだったのですにひひにひひにひひ



アンデルセン物語のゲルダ役以来の外人になれましたwww

たくさんのキャストさんとのお写真があるので、次にアップしていきまぁすアップ


ひとつ大きなことが終わったら、なんかポッカリするけど、来週は初めての期末テスト本

1週間、おもっきり勉強しますっ!!
現実・・・。

テストが終わったら・・・ドキドキ

また新しいことが始まりますっ!!
ほんとに楽しみですっアップアップアップ

またお知らせしまーすラブラブ!

今日のレッスンはお休みして、ちょっと寝ますカゼ

では、ナンシーでバイバイにひひ
photo:02




衣装、御意さんのお下がりなんだよ♪うれぴドキドキ

image
2012年10月torick or storyより~

iPhoneからの投稿