3日目*\(^o^)/* | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

3日目*\(^o^)/*

もちろんっ!
3日目も無事終了ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日はゆかねぇのパパママが来てくれたよん音譜

遠くから、見に来てくれてすっごい嬉しかったですラブラブ!
ぽてち(わんわん)はお留守番できたかなぁ?

ちょっとね、面白い写真があるんだけど、明日になったら、もっと面白くなりそうだから、明日のブログに書きますにひひ

いつもブログにコメントしてくれる方も見に来ていただいて、こんな素敵なお花もらっちゃいましたドキドキ
photo:01


嬉しかったですラブラブ


うじりかも来てくれてうれしかったー✨✨✨

でも、写真撮ったのにー、衣装叫び

今日の公演終わってからもキャストのみんなで写真撮りまくったよキスマーク

明日千秋楽が、終わったらどどーんと思いでアップしよっとアップ

明日はちょっとゆっくり集合だよ合格

イベントの公演が楽しみっドキドキドキドキドキドキ

明日の17時から!!
パントマイムのいいむろさんと、本編キャストみんなで、お祭り騒ぎだよクラッカー

お席まだあるので、みなさん是非来てくださーいニコニコ

いよいよ千秋楽ひらめき電球
ひとつひとつ、大切にがんばりますっ!!!!


iPhoneからの投稿