2日目*\(^o^)/* | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

2日目*\(^o^)/*

今日も無事、2日目の公演終わりましたっ音譜

朝集合してから、帰りお疲れ様でした!って言うまで全部が楽しい(笑)

photo:02


photo:03


ねっw楽しそうでしょ!?www


今日は、やーせんせーが来てくれたよん
photo:01



あと学校のお友達とか、いつも応援してくれてる人とかみんな来てくれて嬉しかったです音譜

差し入れもたくさんいただきました!
来てくれるだけで嬉しいのにあせるあせるあせる

photo:08


photo:04


photo:05


photo:06



これすごいよね!出演者全員分いただきましたクラッカークラッカー
photo:07




イチゴは食べ方の指示まであったしw
ちゃんと潰して、練乳かけていつも通り食べたよにひひ
photo:09



みんなみーーーんな、ありがとうございましたっ!!!!!!

あと残りは明日の2公演と明後日のイベント。そして、千秋楽DASH!

あともうちょっと。
また淋しくなるなぁ汗
舞台はバイバイの時がいやー😢

後悔しないように、明日も思っ切り楽しみますっアップアップアップ

じゃねドキドキ

photo:10




iPhoneからの投稿