小屋入り♡ | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

小屋入り♡

今日はちょこっとだけいつもより早めにおやすみなさいできそうですぐぅぐぅ

無事、小屋入りしてきましたぁ音譜

学校行って、帰ってきて、行ってきますしました笑

今日からHEP HALLさんでお世話になりますっドキドキ

オープニングのリハで、まさかのハプニング。
今まで、お稽古の時に、間に合うとか間に合わないとか考えてなかったところが、、、

間に合わない叫び叫び叫び

とか、実際のステージでやってみないとわかんないことがわんさかです!!

頭と体を整理中ひらめき電球

みんなとも、たくさん写真撮れたよっドキドキ

健太さん!
1番ジュニアダンサーと一緒にいてくれる、優しいお兄ちゃんですキラキラ
photo:01


photo:02



ジュニアの人気者!?ですにひひ
photo:03



差し入れで頂いたシュークリームを食べるんっラブラブ
photo:04



おじさ…お兄様たちとwハイチーズしたり(笑)
photo:05


またまた、おじさ、、、お兄様たちとハイチーズしたりw
photo:07



写真撮り合いっこしたり
photo:08


(あっ、これ、今回のTシャツだよん)



そーしーてー!!!すっごい嬉しかったのは、前回ムーンビームで共演させていただいた、優子さんがきてくれましたぁラブラブラブラブラブラブ
photo:06


めっーーーーちゃ嬉しかったですアップニコニコアップニコニコアップ

よしっ、明日は本番初日!!!
朝早いので、とっとと寝まぁす😪

おやすみなさぁい!!!


iPhoneからの投稿