お稽古はおしまいっo(^▽^)o | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

お稽古はおしまいっo(^▽^)o

まだまだおうちに着きません
ちょっぴり眠いあせるあせるあせる

今日も昨日とおんなじスケジュールでしたー時計

みんなで、輪になって、お話!
photo:01



もうお稽古はおしまい。
明日からは会場でっ!!!

最後のお稽古が終わった、この雰囲気が、りなは好きですっドキドキ

本番のドキドキとは、ちょっと違うドキドキラブラブラブラブラブラブ

こいちゃん&ステキな女優さん香織さんとドキドキ
photo:08


こいちゃん&ひょっこり香織さんとゆめのちゃん(笑)
photo:03



こいちゃん、、、
photo:11



って、今日こいちゃんばっかりやんwwwwww

てことで、ジュニアメンバー天使
photo:09



みんな、元気ですよんアップ

もっともっと、テンション上げて行くよっアップアップアップ

昨日のりな。
photo:10


今日のりな。
photo:07



昨日の帰り道より乱れておりますwwwww

明日はいよいよ、小屋入り~!!!!!!

土日の夜がまだ空いてるお席あるので、是非HEPへお越しください♡


ファンタジア・オブ・ザ・マーメイドワンピースサンダルリボン波


まだ誰も見たことのない 今、この瞬間が最高の冒険だ。

閉ざされた人魚たちの世界グレートブルーでは『ベリルの瞳』をもって生まれた人魚を王女とし人魚たちの特別な歌声『人魚のオルゴール』で海の母テーテュースを操り、海を支配していた
しかし海の魔女の襲撃により、その均衡は崩れることとなる。

そして時は流れ・・

キャプテン・Jの海賊船ホーセーアナスン号では紅き準男爵レッド・バードと七変化(ランタナ)のキッドが漂流していたひとりの男を引き上げた男は驚くべきことを口にする「グレートブルーの秘宝をこの目でみた」と
アンデルセン童話『人魚の姫』をモチーフに描く海賊と人魚と魔女の三つ巴のバトル?!

歌にダンスにジャグリングに、目が離せないムーンビームマシンワールド炸裂の冒険ファンタジー!

カチンコ 出演:

梅田喬
早川丈二(Mouse Piece-ree)
河口仁(シアターシンクタンク万化)
大塚宣幸(大阪バンガー帝国)
大澤真也
一明一人
谷屋俊輔(ステージタイガー)
高橋健太

Sarah(ムーンビームマシン)
山本香織(イズム)
御意(Project UZU)
戸田麻依子(メインキャスト)
池永百花(アイランドプロモーション)
武隈史子
岡真紀
大牧ぽるん(激団しろっとそん/苺町)

バトントワラー
大上和博

ダンサー
和田雄太郎

亜由子
恵奈
矢富あずさ
陽葉梨
高安智美

ジュニアダンサー
結城梓
森有愛乃
藤井彩来
藤澤莉奈
岡井愛実




日時はっ!!
6(金)19時×
7(土)14時×/19時〇
8(日)14時△/18時〇
9(月)17時(イベント)◎/19時×

完売の日もありますあせる


会場は HEP HALL

6日・7日・8日は各回開演の20分前より日替わり開演前ショーがあるよっラブラブ
(本編チケットにて観覧可。)

6日 パイレーツ・オブ・ムーンビームマシンハート

7日 御意(Project UZU)ケルティックハープ弾き語りライブクラブ

8日【ゲスト】酒田慎吾さんによるジャグリングショータイムダイヤ


そーしーてーーーー!!!!!!
9日(月)はっっっっ!!

17:00~(上演時間は約1時間)
本編出演者とスペシャルゲスト、いいむろなおきさん(いいむろなおきマイムカンパニー)によるショーイベント『ムーンビームマシン・ザ・カーニバル』スペード
1回限りの豪華ショータイムっっっっクラッカー

イベント
全席自由席
※ご予約受付順に整理番号を配布
前売/当日共に2,000円
ムーンビームマシン・ザ・カーニバルのご予約はこちら

本編
全席指定席
前売3,500円
当日4,000円
学割2,500円
※大学・専門学校含む※要証明書
ファンタジア・オブ・ザ・マーメイド本編のご予約はこちら

9日のイベントのみと、本編のご予約のフォームが違うので、間違わないようにねっドキドキニコニコ

たくさんの人に会えますよぉに星キラキラ星キラキラ



iPhoneからの投稿