6月じゃんっ(; ̄O ̄) | RINAの☆twinkle☆ぶろぐ

6月じゃんっ(; ̄O ̄)

今年も、もう半分くらいなのっ???叫び叫び叫び叫び叫び

早い早い叫び

あってゆう間に2年生になっちゃうDASH!DASH!DASH!

まだピチピチの1年生と思ってたのに、、、

あードクロ


さっき、Lesson終わったよん音譜
photo:01


トイレ🚹🚺から失礼いたしますっ😅
この服ね、ちゃんと写ってないけど、バラから足が生えてるんだよ笑

そうっ!今日は久しぶりにアップアップのポニーテールンっドキドキドキドキドキドキ
photo:02



どう???変じゃないかなぁ?
久しぶりの髪型にすると、気になってしょうがない笑

Lesson前とLesson後は、昨日参加できなかった、今週本番の通し稽古の映像を見まくりっっ!!!!!!
photo:03



昨日参加できなかったから、ちゃんと頭に入れようって思ったのに、完全にお客さんモードでドキドキワクワクしながら見てしまったましたあせるあせるあせる

だめだこりゃぁwww

今週はぱっつんぱっつんで動きますっ!!

早く帰って、、、

まずはお風呂っっっ温泉温泉温泉
iPhoneからの投稿