こんばんは
Twinklestar☆ツッキーです!
最近更新サボってすみません
明日から頑張ります!!
まだ活動とか全然してないけど一段一段
頑張ってますので見守ってて下さい
友達が私ととわーのミサンガを作ってくれるそうです
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
歌・ダンス練習頑張りたいと思います
今のところ2曲練習しようねって決めました
自分サボりぐせがあって全然やってないです(・∀・;)
頑張らなきゃ!
以上ツッキーでした
Twinklestar☆ツッキーです!
最近更新サボってすみません

明日から頑張ります!!
まだ活動とか全然してないけど一段一段
頑張ってますので見守ってて下さい
友達が私ととわーのミサンガを作ってくれるそうです
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
歌・ダンス練習頑張りたいと思います

今のところ2曲練習しようねって決めました

自分サボりぐせがあって全然やってないです(・∀・;)
頑張らなきゃ!
以上ツッキーでした

Candyからの投稿
