Goodevening お月様


今日は図書館いく予定だったけど
起きれなくて断念。

お家だと勉強するには誘惑が
たくさんありすぎて
つい負けちゃうよーー。(泣)

しかも女の子dayだったせいか
いつもより苛々しやすくて
無性にむしゃくしゃしてた(;_;)


(言い訳ばっかでごめんなさい…)



でも夕方と夜にひかりTVでやってた
ももクロちゃんのライブ見てて 
元気でたかな:*:・(*δωδ*)・:*:

ももクロちゃんの曲って
どれも励まされる曲ばっかだし
いつも全力なももクロちゃんは
尊敬する存在です…。


来年はライブ行きたい~!
あとPUSHの衣装作りたい!


あと数ヶ月の辛抱だし、
今から死に物狂いでやったら
大丈夫!!!って滝沢に
励ましてもらったから頑張るる。


駄目人間脱出するためには
努力しなきゃ。



今日は数学に偏ったから
少し英語やってから寝ようかな。


明日こそ図書館行けるように
早起きしますっっ。










空ってなんでこんなにいつも
綺麗なんだか不思議。



おわり♡