日曜なんにお家まで送ってもらった後
午後からTwinkle☆の4人でdate♡

Twinkle☆で夏服dateしたいねって
なったから制服dateしたよ♬♬


集合はわたしの安定の遅刻(笑)


Smark着いてからまず最初に
ぷりくら撮ったZ♡♡

撮ってる時もネタばっかで
ずっと笑ってた(*´><`*)

撮ってからはお店ぐるぐる~。

お昼食べてお喋りして
31食べてまたお喋り♡

31のアイスはHalloween限定
マジックミントナイトと
ベリーベリーストロベリー




美味しかったぁぁ♡んふふ


アイス食べながらたくさん喋った後は
帰り際にぷりくら撮って帰宅†

いっぱい笑ったウサギ(笑)
やっぱTwinkle☆最高!
Twinkle☆love!!

卒業して進路がばらばらになっても
大切にしたい仲間たちです†*



(†)11日は移動教室でピアノと
オーケストラを聞いてきたよ♬

福山雅治似の人がいて1人で
ずっと騒いでた(ふふふ)

やっぱクラシックっていいよね。
自分も発表会に向けてピアノ頑張ろ

それにあと少しでセンター試験だし
その前に中間テスト!!

土日は図書館デビューしようかな…


絶対東京の大学に行くんだぁ!!!
ふぁいおー!!!!!











おわり♡