まさか自分がこんなにも
サプライズしてもらえたり
お祝いしてもらえたり
すると思ってなかったから
本当に本当に嬉しくて

そして凄く凄く幸せを感じた

いつも自分に自信なんてないけど
こんなにも祝ってくれることで
自分の存在が認められた気がする

17歳は華のSeventeenとか
言うけどさ、
18歳でも華のeighteenとして
輝いていきたいです。


†18歳の抱負†

思いっきり楽しむ
何事にも全力でやる
器用な人間になる
中身の素敵な人間になる


頑張ります!!!♡


今日お祝いしてくれた

はるぴ先輩/アサキくん/ふぁびおさん/まほちゃん/佐藤さん/ごいちゃん/あみちゃん/滝沢/せいな/きよの/さや先輩/ぽんちゃん/なるさん/さきちゃん/田口/福島/りんごちゃん/なん/あん/さおり/るるぶちゃん/ことりちゃん/あやちゃん/すみとさん/ケンイチさん/わくさん/さくさん/新井くん/わかぽん先輩/かめみ/あゆちゃん/まどか/えーちゃん/いまこ/クラスの子/うっちゃん/めるたん/いのさん/まな/さいちゃん/まあめろちゃん/s3


確認したけど入ってなかったら
ごめんなさい( >_<)

他にも声をかけてくれた人達

そしてわたしを生んでくれたママ
養ってくれたパパ

みんなに感謝と愛をこめて
『ありがとう♡』

これからもこんなわたしだけど
みんな仲良くしてくれたら
嬉しいです


ママが個人的にプレゼントして
くれたLUSHシリーズ


佐藤さんがTwinkleお揃いで
作ってくれたミサンガ








Thanxxx †♡