2012.9.27

HAPPY♡BIRTHDAY ME!!


というこでわたし
青木美玲は18歳になりました♡

今回の誕生日もサプライズが
盛りだくさんだったり
たくさんの人にお祝いして
もらえて凄く凄く幸せでした。


お昼休みはTwinkle☆に
ベランダに行かされて
顔面生クリーム(いちごジャム入り)




凄く嬉しかった♬♬♥

しかもお祝いメッセージ入りの
メダルもくれたの♡♡





表がわたしの似顔絵で
裏がメッセージ††

みんなわたしの似顔絵が
ツインテールという奇跡(笑)

Twinkle大好きだぁぁぁぁぁ!!



夜はご飯を丁度食べ終わった頃に
なんとさおりがお家に来てくれて♡

目を閉じてついてったら
そのまま顔面生クリーム!!

しかもちゃんと泡立てて
くれたんだって♡♡(笑)


 

暗闇でこの白さはホラー†(笑)

メッセージ入りのお菓子の
詰め合わせプレゼントもくれたんだ*




これは本当に予想してなかったから
リアルサプライズ!!!

嬉しいし幸せすぎo(TωT )


容量ないので続きますー♡


終わり♡