今日は球技大会でした♬♡

わたしは安定のバレーボール
三年は二回戦目からだから
午後からの試合

相手は2の2だったけど
難なく突破( ^o^)ノ♡☆

明日は第一試合目で3の2
これに勝てれば3の6

かなり厳しい試合になるかも
しれないけど後悔しないように
頑張ります(*`・ω・´*)





髪型をまほりんに耳上に
縛ってもらったらいろんな子が
セーラームーンみたいだねって
言ってくれた†º ♬♬

それにみんな自由行動だったから
珍しくほぼ一日Twinkle☆で
いれて楽しかった†♡

後自分が中3の時中1だった
何人かの後輩の成長ぶりに
一個下で小学校の頃から一緒に
バレーやってたりなと試合見ながら
感動してたーーー。
 
みんな凄く成長してて驚き!

わたしも負けてられないなぁ。


3の7ふぁいおー!




今日のルナたんウサギ



ママがルナに餌あげるのが怖いって
言ってたから何かと思ってたけど
今日あげてみて確かに怖かった(笑)

普段おとなしいルナたんが
餌を用意しだした途端暴れてて
容器に入れた後にあげたら、
わたしの手に歯を思いっきり
当ててきました。痛かった(泣)

でも可愛いから許しちゃうよ♡(泣)




もうこんな時間だね☆♥


明日に備えて
奨学金の書類書いて少し勉強
してから寝ようかな

てかツイ禁一週間するって言って
もう一週間たってた(笑)(笑) 

また明日からでも呟こうかな



終わり♡