こんばんわ☆†

タイトルにあったとおり今家に
可愛い可愛いうさぎが来てます♡

名前はルナくん∪。・×・。∪

お姉ちゃんが飼ってるうさぎだけど、
お姉ちゃん旅行に
行くらしくて2週間預かることに

毛はほとんど黒くてお腹が白くて
ふわふわで艶やかです(*´д`*)







癒やし~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♡♡

後、うさぎってうさぎ独特の
いいにおいがあって
ふわふわの毛に顔をうずめると
もうパラダイス:*:・(*'ω'*)・:*:


気持ち悪くてごめんね( ^o^)ノ♡

また写真撮ったら載せます♡☆




話変わって!!

今日は模試でしたー。
土日学校とかおつ!!

さっき自己採点したら全体的に
点数あがってて、
国語に関してはやっと三桁(泣)

やぶくんがオススメしてくれた
日本史の単語帳も買えて、



もっともっと頑張ります!!

それに今日お姉ちゃんと
色々話してしっかりしなきゃ!
って思ったんだ!!!!

お姉ちゃんは人生の先輩♡
シスコンです♡♡


最後に、

最近魔法ちゃんと
【王政復古の大号令】
にハマってます(笑)

みんなも是非使ってね♬♬





終わり♡