お久しぶりの更新†*

いつのまにか夏休みも終わって
二学期に突入('-'*)(_*)('-'*)(_*)



今更ながら8月18日にひとりで
AMOYAMOちゃん充してきたことを♡


まずバスで新宿から原宿へ

着いてすぐドルアーガを
見に行きました…☆♡

初めて行ったけどみんな
お洒落さんばっかりで///

雨もやんで晴天に(*'ω'*)

AMOYAMOちゃんも凄く凄く
可愛くてドキドキだったぁ

ラジオが終わった後は
スタンプ押してもらってライブ会場で
シールもらったよ(*∂ω∂*)





15時からJOLであったLiveには
30分前に行ったけど満員!!

踊って歌ってる2人は
生きてるお人形(>_<)♥♡

Liveの後にはチェキ会が♪*

2人が近すぎて心臓バクバク(笑)
しかも可愛いだけじゃなくて
声も可愛くて優しくて
握手もしてくれて……///

更に好きになった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



全て終わった後は幸せに浸りながら
原宿巡ってお洋服かったりして
帰ってきました††


このCDは宝物




AMOちゃんファン達が
可愛すぎてつらかった…

お洒落さんになりたい(切実)



おわり♡